封印ショット

アップします。
覗いて下さってありがとうございます。

練習試合で 全面使って試合をすれば勝てちゃうかも?
と気づく・・・おサルA🐵
私が過ごした時間は無駄だったと・・・打ちのめされる

右と左は ワカルよね??? ワカルって言ってくれ‼‼‼😨

も1人・・・問題なキノコ🍄が・・・
この子は お腹が出ているので(おデブともいう) あまり動かない🍄
すぐハイバックを使いたがる‼‼‼ 
(ハイバックちゅ~ても当てるだけぢゃん!動け!)

使いすぎて前で叩かれるので 封印してやりました👹
では、どぉ~ぞ!!

img172 25

チョッとやソッとでは効かないのは分かっている
なので 仁王立ちで睨みつけてやった(笑)
んで・・・文句イヤ アドバイス💕 私には愛がある!!😁

1ゲーム 2ゲームと続けていると・・・
意外と自分が動けることに気づいた!!らしい (コイツもか🍄)

動く→点とる→りーちん褒める→🍄嬉しい
この図式が成り立ってしまい・・・
コート横から離れ ウロウロしていても 私を探していたらしい

・・・みんな 通常の練習で気付いて欲しい事なんですけど💧

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村
↑ココにスマッシュあててみそ
※故障は責任負いかねます

アドバイス

アップします。
覗いて下さってありがとうございます。

調子こいて 練習試合にいったまでは・・・良かったのですが
希望の糸がキレそうな結果に💧
目が点に(・_・)なりました

・・・私達の世界は・・・狭すぎました😱
では、どぉ~ぞ!!

img173 25

なんかねぇ~ 早い時間で現実を知ることになるヤマトクルー(親達)
誰も言葉には出さないけれど
『今年もダメそう』 感が・・・
漂うんぢゃなく ベッタリ張り付いてきた😞

心もカッサカサになり アドバイスならぬ暴言を吐く
(…某議員の発言・暴言は 痛いほどわかるがクレーマーの域!! 
              私には愛💕がある…と思う:笑)

そんな中で ちょっとしたアドバイス・・・(?)
『全面使ってこい!!』 何ぢゃそりゃ?
🐵『やってま~す』と 反抗的に返事をされ
憎たらしさが・・・倍々になる🌋 コノヤロー

その後 ちょっと気にしてくれたのか…ホクホク顔で戻ってきました

アドバイスが『全面~』って😢
こんなとこで気付くんぢゃね~よ!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村
↑ココにスマッシュあててみそ
※故障は責任負いかねます

兄への不満

アップします。
覗いて下さってありがとうございます。

昨晩より・・・パソコンのご機嫌がななめになっておりまして💧
全然っ 接続してくれませんでした💦
結局・・・サービスセンターのお世話になりました🙇
あ~しんど😱  ううっ💧休みながらのかれこれ10時間💦

今回も気分を…自力で盛り上げて⤴⤴⤴アップしていきたいと思います
・・・1回書いたの 飛んでっちゃったよぉ~😢

さて・・・前回書きましたように 練習試合のお誘いがきましたので
子供達を乗せて移動していた時の話になります

チョイと兄ちゃんに不満があるようです (* ̄▽ ̄)フフフッ♪
では、どぉ~ぞ!!

img421 25

仲良かった 遊んでくれた兄ちゃんが・・・
スマホを持った途端 僕を相手にせず・・・男ではなく!!
女とラインをし始めた!!Σ(゚д゚|||)なんでぇ~???

チャラくなった‼‼ (←大問題)らしい ( ´艸`)
仕方ないよぉ~成長過程だし・・・となだめても
納得できないらしい!!

そんなこんなをやり取りしていたら
自分にもそんな時が来るのか?と 心配になったのだろう
『結婚・・・できるか?』と しみじみ言い出した(笑)

家族からいつも注意される癖があるという・・・汚いなぁ

多分ねぇ…好きな子から注意されたら 一発で治る…(はず)
そんな時が来るといいねぇ💕と 言っておきました

早くて10年後・・・あっという間
このおサルさん達も 大人になって次の世代を担っていくんだろうな?
と まだ見ぬ未来へ・・・思いを馳せてしまいました
                   生きてんのか?私👻
      ♪ワタぁ~リドぉ~リのように今 旅に発つよぉ~

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村
↑ココにスマッシュあててみそ
※故障は責任負いかねます

お誘い

アップします。
覗いて下さってありがとうございます。

う~~~~んっ・・・😠
朝から 某国のミサイルの話で・・・げんなりしております
何とかなんないもんでしょか?
普段の何気ない日常が とても幸せな事なんだと感じます🌼

( ´ー`)フゥー...

では、気分を上げて⤴⤴⤴
話は・・・イス県ダル後の事

今まで…皆無に近かったモノが ドンドン入ってきましたΣ(・□・;)
世の中に・・・こんなにあったのか・・・!!
どぉ~ぞ!!

img544 25

練習試合・・・今までは 監督知り合いの近場のチームから
年1回あるかどうか・・・であった

こんなもんなのかなぁ?と思っていたら・・・
『いかがですかぁ?』と 新規が舞い込む舞い込む(笑)
根が貧乏性だから 来るもの拒まず
ドンドン参加していく (するのは子供だから)😁

そのうち まさかの他惑星(他県)からも お誘いが!!
まぢかっ?

いやぁ~・・・こんな事初めてだよ? 逝くしかないだろ?
もぉ~ カエル🐸ぢゃイヤなんだ!!
この子達に現実見せてやんないと 天狗になりかけてるぞ!!
そんなこんなで イソイソと出向いていきました
結果・・・こっぱみじんこ


今考えると・・・これは クラブの親御さん達の地道な努力
そして人柄が認められ
呼んでも害が無い!! と
理解してもらえた結果なのだと思います👏👏👏
いま ネットワークがすごいんでしょ?
私 やってないけど…というかわからない

あぁ~私は親御さん達にも恵まれた
幸せなダメコーチだって事を 肝に銘じなければいけませんね?

ちっ

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村
↑↓ココをポチっとな💕
押しても害にはなりません

前世?現世?

アップします。
覗いて下さってありがとうございます。

また1コマです!!
夏休み中 ある練習会に参加しました

1日練習であった為 子供達はお昼辺りからぐったり・・・
(仕方ないねぇ)
そんな時の画であります

では、どぉ~ぞ!!

img543 25

この子は他チームの子であります

(以下 りーちんの妄想吹替)
試合はさっきした
審判しようにも 全部埋まってる
・・・暑い・・・だるい

そのうちゴロンと横になった
『・・・危ないか? 要注意だ‼‼』と気にしながら
他にもいないかと周りを見ていた

しばらくして…独り言ならぬ 独り歌?を歌いだしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
あっ やべっ‼‼

すぐ近寄って 体育館外の風にあたらせました

だいぶ涼しくはなってきましたが 皆さん気をつけましょう!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村
↑ココにスマッシュあててみそ
※故障は責任負いかねます
プロフィール

りーちん

Author:りーちん
40手前で、某ジュニアチームの
バドコーチを始めました。
子供達とともに成長できるよう
週3練習頑張ってます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチお願いします❢
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR