FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星人○○がいた

アップします。
覗いて下さってありがとうございます。

さて・・・イスカンダルでの対戦相手も決まり
ソコを突破するにあたって 模索していたのですが・・・

たまにしか顔を出さないヤツが
画のようにコネ始めてしまい(イラッ)
私の鬱憤も 溜まりにたまり🌋 →で、嫁に愚痴る私

口だけぢゃなく!! 毎回出てこいやぁ~~~!!

img548 25

おっと失礼🙇 
この頃 何度ザキ‼‼⚡をかけたことか・・・(効かねぇし)

いやいや A君より 今急成長のB君の方が!!
と何度も説明するものの
『Aだ!! 譲れねぇ!!』
駄々にダダをコネ?まくり (言い過ぎ?か:笑)
その場で決定戦までさせてからの・・・某シングルはA君と
なってしまいました💧

A君・・・前科ありますよ!! B君もあるか

確かに・・・B君には チョイと心配な欠点があった💧
A君は総合的に良かった 可もなく不可もなく

『ほらね💕』と自分の意見が証明できたダダは
ホクホク顔で・・・単身赴任先に 帰っていきました


スペシウム光線なら 効いたのかなぁ・・・?ブツブツ・・・∞


かずさん・・・進まなくてすみません 色々あるんす😢

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村
↑ココにスマッシュあててみそ
※故障は責任負いかねます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダダ・・・。

こ、怖い。
昔幼少期にウルトラマンオープニングのグニャグニャが怖くって・・・。そんで敵はみな怖かった・・・。
その中でもピグ○ンはまだよかったなあ。ダダ星人はダメだ。顔が怖い。

で、も!
いいですね~、新キャラ?
「譲れねえ・・・ってのがまたいい(笑)」
いっつも見てない人って、経過をみてないですからね~。
勝つためには必要なんでしょうがね。結果重視なのは。

うちの某コーチなら、わが子をシングルスAに持ってくるだろうな。
結果も経過も関係ない!とにかくうちの子一番!だから。

うちは学年ごとに人数が極端に違うし、男女の比率も違うので、多分イスカンダルは無理だろうなあ・・・。

悔しい!決定戦でB君に勝ってもらいたかった・・・。

新しい強烈キャラの登場を楽しみにしています!!(笑)

Re: ダダ・・・。

ぷりんさん!! コメントありがとうございます。

ウチは・・・息子が園児の時にドはまりし
30代で ウルトラからの怪獣まで…挙句の果てには鳴き声までも
憶えさせられました。
あの渦巻くオープニングも毎日見せられました。

最近・・・メトロン星人に記憶を奪われたようですっかり忘れています。

んで、ウチのクラブの『ダダ』さんは、学生時代からの知り合いでして
基本イイ奴でありますが(笑)時々イラっとする事を言ってきます。
その都度言い返しますけどね!!

きっと・・・このブログをみて
『俺、イヂられてるぅぅぅぅぅ💓 おいしい💓』と
ほくそ笑んでるはずです。 イラっ

温かい目で見守ってやってください!!
      By りーちん


※強烈なキャラ・・・フリーザ様・・・いたかなぁ?

人間標本5・6

>かずさん・・・進まなくてすみません 色々あるんす😢

いえいえ、あっさり終わってしまうと楽しみがなくなりますので。
遠慮なく、引っ張ってください。

その分、楽しみが続きますので。

No title

かずさん!! コメントありがとうございます。

恐れいりやの鬼子母神でございます。(古いか…)
    By りーちん
プロフィール

りーちん

Author:りーちん
40手前で、某ジュニアチームの
バドコーチを始めました。
子供達とともに成長できるよう
週3練習頑張ってます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。